住まいのココチ・・・

I want to make a comfortable house

web内覧会:浴室②

      2015/03/06

浴室の続きです☆

浴室上から撮影

新築3か月で既にごちゃごちゃしてますが・・・。

木目のパネル、気に入っています。
パナソニックのパネルはアクセントパネルが1面でも4面でも金額が変わらないのが良いところです。

鏡は通常よりも少し大きめにしてもらいました。
何故か?何となくです。特に身体を隅々まで見たいという訳ではなく(笑)

浴室鏡

シャンプーなどを置くラックをオプションのワイヤーラックへ変更しました。

浴室ラック

上のラックもワイヤーラックにしました

浴室のラック

なんだかごちゃごちゃですね。スッキリさせたいので次回の課題ということで。

イスはこちら
浴室イス

イスの中が湿気でカビないように足のあたりがオープンになってるものを選びました。
軽いし高さもちょうど良いです。

▼こちらで購入しました。

このシャワーですが、ヘッドの下のボタンでON/OFFできるのでとても便利です。節水にもなるので是非おススメしたいです。

浴室シャワーヘッド

窓は、実はすりガラスではありません。本当はクリアのガラスなんです。
浴室から外が眺められるようにしたのですが、まだ庭を作れておらず急遽ホームセンターですりガラス調になるシートを購入し貼りました。
(よく見ると継ぎのあととか汚い・・・)
庭が出来たら改めてご紹介したいと思います。(いつになることやら・・・)

浴室窓ガラス

浴室はこの辺で!

可愛い湯垢取り見つけたので買ってみました☆
浴室湯垢とり

こんな感じで干してます
浴室湯垢取り干し

▼こちらで購入しました☆

更新の励みになります。応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 - web内覧会, 未分類, 浴室 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

洗面台の下のバケツ
web内覧会:造作棚で使いやすい洗面室に
洗面や浴室の部分もキャスティングウッド
web内覧会:外壁と軒天のコンセプトはチョイ渋
1階トイレ
web内覧会:1階トイレ
IMG_0431
web内覧会:キッチンはサンワカンパニー
ルンバ待機中
我が家にやってきたもの
グリーンカーテン順調
7月電気代とチアシードのスムージー
浴室
web内覧会:浴室はPanasonic①
IMG_0299
web内覧会:2階トイレ
和室はリビングの横
web内覧会:4.5畳の和室は必要だった?
男子子供部屋
web内覧会:子供部屋は今仕切る?将来仕切る?それとも仕切らない?“男子部屋編”